惰性47.5%の生活について

同人サークル「47.5%」です! 主に男性向けのエッチな同人CG集をDLsiteにて頒布しています。

2016年03月

新しい漫画を描いています。

毎日、なんだかんだ言って書いてます。


僕らって、もともと絵描きじゃないんです。

1ヵ月前にサークルを作った時、絵師さんを募集したんです。探したんですよ。

何人もお会いしたりして

僕らは、ストーリーを作ったり、仕上げをしたり

ディレクションやプロデュースをするつもりだったんです。

しかし

僕らが、しっくりくる絵師さんと出会えなかったんです。


最低限僕たちが求めたものは

一週間に3本はリリースできること

ゆくゆくは毎日リリース、もっと言うと毎日数本リリース

それぐらいを目指したいのが目標です。


なぜ、そんなにハイペースでリリースしたいのかという理由は

それぐらいしか、僕らが勝てるものってない気がしたからです。

ゆっくり、じっくり

完成度の高いものを作ることも大事ですが

僕らは初心者のしんざ者

ガンガン書かないと意味がないと思います。

余裕ぶっこいてやるよりも、切羽詰って追い込んでやりたいんです


しかし、なかなか一緒にできる絵師さんがいなかったので

「しょうがないから、俺たちで描いてみるか」

が47.5%の始まりです。


狂ったように描いてます笑

いまは確かに下手ですが

気力と想像力でカバーしつつ、技術は自然とついてくるものと

信じています。

ウルトラの母

ツンデレな姉が突然、童貞の俺に性教育してくれた
864円/ポイント10%
なに見てるのよ?キモいんだけど。何勃起させてるのよ。実の姉のおっぱい見て興奮したの?童貞でシスコンの変態弟ち◯ちんシコシコしてみなさいよ。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

また新しい作品を出します。

明日ぐらいに販売開始になればいいなあ・・・なんて

思っています。

今度のは、つんでれの実の姉が

エッチなことを教えてくれるお話です。

いつも冷たいお姉ちゃんの

スイッチが入った瞬間に

エロ女になってなってしまいます。

ぜひチェックしてくださいね。

販売予告出たらまたアップします。

つんでれ姉

いま、少し攻めてる感じの話しを書いています。

攻めてると言っても

ギャグ入ってますけどね

腐女子には激怒されると思いますが

ばれないことを祈りながら書いてます笑


それとは別に

活動自体は攻めていきます。

積極的に

今にもまして新作を出して行きますので

よろしくお願いします。

由真あなる ミク もざ

本日発売されました

ロリで毛深い私の腋…見てください。そんな見られるとエッチな声出ちゃう…。

このストーリも

ママオナニー同様

榊原瑠花さんの声で演じていただきました。

これ、エロかったです。


可愛いくてうら若き女の子が

「私、毛深いんだよお」

「私の腋の下、触っていいよお」

「下の毛も毛深いかって??うん・・・見たいの?」

そんな言葉、普通は言いませから

それを無理やり演じていただいたんです。


少し恥ずかしそうなところながまた・・

自分の作品なのに、下半身が反応しっぱなしでした(笑)

力作です

よろしくお願いします。

わきふぇち


いろいろ作品を出したいので

日々、ストーリーを考えています。

面白そうな話を考えたので

いま書いています。


登場人物は3人のJD

主人公と

帰国子女と

学校一番のお嬢様

三つ巴の戦いです。


きっと傑作になると思います

待っててくださいね

帰国女子

ロリで毛深い私の腋…見てください。そんな見られるとエッチな声出ちゃう…。
972円/ポイント10%
CGノベル付き音声作品!ストーリーCGを読みながら音声を聴いて妄想!3つのバージョンから好きな女の子を選んでオナニーをお手伝いしてもらおう!見て…欲しんだけど…私の腋!
18禁同人ソフト音声作品AUDIO(WAV)音声あり体験版

新しい作品がリリースされます

新しいと言っても

これも以前に販売したCG集に

声優さんの声を乗せたもの

ロリで毛深い私の腋…見てください。そんな見られるとエッチな声がでちゃう

って話です。

これ僕個人的に好きなんですよ

理由は、毛深いのって女の子のコンプレックスだと思うんです。

世の中の99.9%は自分の体に毛が生えることを嫌います。

とくに女の子同士で温泉旅行とか行く際には、必ずと言っていいほど毛の処理を施します。


きっとマンコをおっぴろげて見せるより

腋の下に毛が生えてることの方が恥ずかしいんですよ。

そのコンプレックスを

女の子自ら言わせてるので

萌えますねえ(笑)

わきふぇち

《通販商品NTR》を購入したら親友の彼女が届いたので寝取って肉便器にしてやった
972円/ポイント10%
ネットで《通販商品NTR》を購入すると親友"かずや"の彼女である"みずき"が届く。彼女を好きなようにして良いと知った俺は嫌がるみずきの◯んこに己の肉棒をぶっ刺した。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版

僕たちのチームは制作スピードが速いんです

2人でやってるんですけど

思いついたら即行動

みたいな

通常は制作過程などを、ここでお見せするのがセオリーなんでしょうけど

毎日、いくつかのストーリーを書いてて

それに基づき

1日で大概、10~12枚ぐらいの線画とラフ塗りをして

同時に全ての仕上げと背景、文字入れ、差分

などをこなしていくので

制作過程を見せる隙がなく、リリースしてしまうんです


でも、これから上げようと思ってる

作品のラフ、上げます

ツンデレの姉が、筆おろしをしてくれる話です

ツンデレっていいですよね

よこ2

このページのトップヘ