惰性47.5%の生活について

同人サークル「47.5%」です! 主に男性向けのエッチな同人CG集をDLsiteにて頒布しています。

2016年04月

GWに入っても、真摯にエロと向き合っております。

まだまだ制作しつづけます

本日発売開始しました

家出少女淫行白書の方も、よろしくお願いいたします。

総枚数なんと1000枚越えです。

これからも量多めでやっていきますので

いまバックからやられてる

絵を描いています・・・

憲法改正 OL バック

家出少女淫行白書〜GWにあなたが家出少女に淫行する確率〜
972円/ポイント20%
ゴールデンウィーク、家出少女の亜季ちゃんを自宅に連れ込み、処女を奪い、セックス漬けにさせて、孕ますまで犯しまくる陵辱ストーリー!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

今日からゴールデンウィークですね

ほとんどの男性はGWと言っても、どうなんでしょうね?

彼女とか家族の相手をしなきゃいけないとか

逆に疲れたりするんじゃないでしょうか

シングルの人は暇してたりとか


僕らはそんなGWに向けて、3つほどご用意させていただいていますので

ぜひよろしくお願いします。

まずは明日販売される

家出少女淫行白書

というストーリーです。

田舎から都会に憧れて、GWにプチ家出してきた少女、亜季ちゃんが

男の毒牙に見事に引っかかり

性奴隷として仕上げられていくお話です。

ゴールデンウィークにぴったりですね(笑)

家出少女

エロ生活を始めて、もうすぐ2ヶ月ぐらいになります。

既に20本以上のエロ作品を出しました。

ハイペースすぎないか?と思うかもしれません

それは僕の考え方があるんですよ。

僕は服を買う時、2パターンあります。

まず定番商品を買う。特に靴はそうです。

レッドウィングやジョージコックスが好きで、持っていますが高いです。

高いけど一生ものなので、ソールがすり減ったら修理に出して、また使います。

もう一つのパターンは、ファストファッションのまとめ買いです。

基本僕は、靴以外はファストファッションです。

H&Mやフォーエバー21で、まとめ買いをします。

新作が出たらとりあえず買う。素材も縫いも関係なしで、とにかく色んなものを購入し

気分によって気軽に着る

そんな感じです。


僕は、自分たちのエロを、そのファストファッション感覚にしていきたいんです。

「また新しいの出てるよ、買ってみようか」

「ここって、いっぱい品揃えがあるよねえ、一個試しに見てみようか」

そんな気軽なエロを目指しています。

家出少女白書

今週末からGWですね。

みなさん、どこかにでかけるのでしょうか?

出かけない人はぜひ、うちのエロで暇つぶしなどしてください。

もうすぐアップするでしょう家出少女の話しの後は

子供の日をモチーフにしたもの

憲法記念日をモチーフにしたもの

全てタイプの全く違うストーリーなので

おかずにしてもらえたら嬉しいです。

では

また少し頑張って書きます

母さん たち絵

本日から販売予告がフライング気味に始まりました

家出少女淫行白書

最後までタイトルで悩んだので、変なタイミングでの

予告開始になってしまいました。

田舎から家出してきた

可愛い少女を

いかに上手く連れ込んで淫行できるか

その確率論を少女の恥辱模写とともに

展開していくお話です

きっと中身は充実したものになると思います。

ぜひお気に入りの方をよろしくお願いいたします。

家出少女白書

漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった
972円/ポイント10%
漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった!褐色少女・母娘・チャイナ服女子・お姫様…そして、ふたなり!サキュバス!?
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

もうすぐGWですね。

毎日引きこもって、エロいのばっか書いてる我々には関係ないことですが

世の中の動きというものには敏感に反応して

作品に反映させることが大事だと思っています。

そこで、GW特集って勝手に自分に言い聞かせて

連休にちなんだストーリーを何作か作ろうと思っています。

今日、予告に上がるであろう作品は

家出少女神待ち白書

というもの。

GWって家出少女が多いじゃないですか。僕の勝手な思い込みですけど。

その家出少女をセックスしまくるまでの、確率論を追ったものです。

普通のストーリー物とは一線を画すので面白いと思いますよ。

奴隷

いま予告してるのが

漂流して辿り着いた場所はビッチしかいない伝説の島だった

という話です。

ヨットで太平洋横断をしようとしていた男が

遭難してしまい気が付いたら、島に打ち上げられていた

その島は伝説のエロビッチ島だった

というファンタジーです(笑)

虹エロ描き始めて、もうすぐ2ヶ月ですが

やればやるほど奥の深さを感じます。

決してミュージシャンのようにカッコいいものでもないし

デザイナーや芸術家のように胸をはれるものでもありません

誇れるようなことをやってる訳ではないけど

僕は、このエロの絵描き

好きです。

カッコいいことをしたいとも思わないし

小難しいことをしたいとも思いませんが

人間の根源である、男の本能である

「射精」

のお手伝いができる、このメイクドラマが

僕は好きです。

ビッチ




本日発売された

女ばっかのシェアハウスに人工生殖器OTKがやってきた

ですが、OTKって一体なに?って感じですよね

審査の事を気にしてあまり表面上は出さなかったんですが

現代の性豪

リアルセックスマシーン

といえば、わかりませんかね?

なんか興味があって、リスペクトして

この作品を描きました

本編に何回も登場する人工生殖器OTKです。

OTK

このページのトップヘ