惰性47.5%の生活について

同人サークル「47.5%」です! 主に男性向けのエッチな同人CG集をDLsiteにて頒布しています。

2016年05月

孕ませ祭-逆レイプ中出し孕んだ者が神になる-
972円/ポイント10%
田嶋陽一の生まれた村には4年に一度開催される奇祭があった。それは「孕ませ祭」と言われ、20歳前後の若い女が褌一つで、福男の男根を求め奪い合い、逆レイプし孕んだ者が神の使いとされる儀式だった。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

俺んちの若くてエロい母さんをお前らに強姦(やら)せてやるよ
972円/ポイント10%
太一の母「真美」は1○歳でシングルマザーになった元ヤンママ。セックスレスの真美は息子「太一」の童貞おち◯ちんに手を出してしまう。そして2人のプレイはエスカレートしていき…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

美少女輪姦マニュアル-可愛い女の子をみんなで輪姦(まわ)そう!-
972円/ポイント10%
美少女を恥辱したいと思うのは男の正直な気持ちです。男仲間と一緒にやれれば尚更興奮することでしょう。本マニュアルはそんな男の願望や欲望を満たすためのマニュアルです。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

明日あたり

また新しい作品が販売されることでしょう

もうなんだかんだで30作になりそうです。

ペンタブを持って2ヶ月過ぎて

もうすぐ3ヶ月になろうとしてますが

一段とペースアップしていきます。

エロネタは日常の中にありますから

日常に潜む狂気のように

エロをあぶりだしていきたいですね。

母ちゃん テコ木

最近、制作ペースが速くなってきまして

元々早かったんですが

ボリュームも加味しつつのスピード感なので

ブログをかく時間もなかなか

削られてますが

作品第一なので、ぜひ

今日も新しいのが販売されてますので。

母ちゃん 風呂

奥様恥辱の会-NTR町内会変態倶楽部秘密の儀式-
972円/ポイント10%
町の選ばれた経済エリート達で構成されるNTR町内会変態倶楽部、通称「奥様恥辱の会」。権力者たちに自分の愛する女を差し出し目の前で犯され恥辱される姿をただ傍観する…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

輪姦学校-女教師と女子生徒の親子丼いただきます!-
972円/ポイント10%
女教師の熟れた肉体を飢えた男子生徒が弄ぶ。清楚で可憐な女子生徒を汚い精子で汚すゲス野郎ども。何人もの不良たちと交わり、次第に母娘は性に溺れていく…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

エロを売り始めて2ヶ月が経過しました

なんとなく制作の流れも出来上がってきて

もうすぐ27作ですかね。

実は、そろそろ法人化も視野に入れて

メンバーを増やしたいんです。

もちろん報酬はお支払するので

誰か暇してる人(笑)

一緒にやりませんか?

特に漫画とかイラストは描けなくても大丈夫です。

イラストレーターとか使えれば問題ないです。

熟女3P ダブルフェラ

セックス・ヘイブン-地味で巨乳なマルサの女が乱交パーティに潜入捜査-
972円/ポイント20%
税金を逃れるためにマネーロンダリングをする超法規的な地域。その場所で夜な夜な開催される乱交パーティ「セックス・ヘイブン」へ潜入捜査して…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

最近、更新してなかったので

GW明け初で書きます

いま、書いているのが、女教師と女子生徒のお話し

輪姦学校という話で予告しています。

先生と生徒が親子という設定の学園ものって

見たことがなかったので考えました。

教室で親子丼しちゃいうという斬新なお話です。

ぜひ。

輪姦学校

このページのトップヘ