惰性47.5%の生活について

同人サークル「47.5%」です! 主に男性向けのエッチな同人CG集をDLsiteにて頒布しています。

2016年06月

ポチャ娘のセックスエクササイズ-夏までにセックスやりまくってエロボディへ!-
972円/ポイント20%
ポチャ娘こと高岡心音は、2か月間で20キロのダイエットを敢行するため、セックスエクササイズによる汗だくダイエットを始めるが…!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

ユリ婚+♂(プラスワン)-百合カップルと男の奇妙な性関係-
972円/ポイント10%
大輔は白井眞子と宮崎はるの同性婚カップルの性処理役として契約を交わす。必ず3人でセックスをしなければなならない契約だったが、はるが一線を越えてしまい…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

最近、47.5%で一緒に作品を作りたいと言ってくれる人が

何人か出てきて嬉しいですね。

一緒に作る人が増えれば、その分多くのものが出せるし

別ジャンルにも挑戦できますし

やりたいことの幅が広がりますよ。


元々、僕が考えていたのは

いろんな人が携わって、いろんなことができる集合体にしたかったんで

そのための基礎作りを急激にやってきたんですよね。


物事って、マンネリだとつまらないですよね

常に、次の展開を考えながら取り組めば

いまやってることがきつくても

案外楽しくやれるもんです

ぽちゃ 四つんばい

このエロ絵師生活を初めて3ヶ月になります。

少しづつ人も増え始めてきた感じがあります。

このまま色んなジャンルにもチャレンジしていければと思っています。

もし僕らに興味がある方

お気軽に声をかけてください

そして一緒に、いろんなエロを作りましょう

楽しくやれればいいですよね。

はる キス

最近、このブログを疎かにしてました

制作ペースがさらに早くなりまして・・・

そしてお手伝いしてくれる人も

何人か出てきてくれています。

いい流れで、47.5%としての活動の幅を広げていきたいなと

思っています。ペにパン 2人攻め

エロ魔術-淫乱にさせる悪魔の呪文-
972円/ポイント10%
ある日たけしは、秘密の呪文を会得し、どんな女でも淫乱にできる能力を授かった。その呪文で数々の女たちを淫乱にさせ、悪魔のセックスに興じていく…!
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

パパ、明日嫁ぐ私を抱いて!
972円/ポイント10%
ジューンブライド、結婚前夜の秘密の近親相姦。学生時代の援助交際…借金の保証人の風俗…からわたしを救い出してくれたパパ。パパ…大好きだよ!父の日のプレゼントは…わ・た・し。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

リアル3Dプリンターで憧れの女の子のレプリカとセックスを…
972円/ポイント10%
大久保和人はひょんなことからリアル3Dプリンターを手に入れる。それは細胞まで本物そっくりに複製する優れもの。和人は人気AV女優のさくら、同僚の美由紀のレプリカを作った…。
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

こんなオヤジに優しく何でもしてくれる女神のようなセックスフレンド《後編》
972円/ポイント10%
53歳の窓際サラリーマン有田信一郎はセフレの森優樹菜と出会い夢のようなセックス人生を送るようになる。なぜ、優樹菜は信一郎とセックスするのだろうか?
18禁同人ソフトCG+ノベル画像(PNG)体験版PDF同梱

このページのトップヘ